バイク盗難対策


▼ページ最下部
002 2019/06/08(土) 19:58:44 ID:t5b.Pui7X2
国内や海外で自分が所有するバイクがどれだけの価値を持っているか知ることにも依るよね。

スズキのバンバンだっけ?
これだったら鍵付きで放置しててもしてても盗まれないけど
CBX400Fだったらどうなるか。

ハンドルロックは当たり前として、ディスクロック、キーロック、極太チェーンorUパイ。
今あるのか知らないけどゴジラチェーンとかあったよ。
バロンで購入した人だけに売られてたセンスの悪いやつもあったかな。

でも盗み専門に荒稼ぎしてた・・・直接の知り合いじゃないけど
知り合いの知り合いが言ってたけど、海内夢想の完璧な防犯対策はないんだってさ。
ハンドルなかろうがホイール付いて無かろうがエンジン載せていまいが
盗む対象は何があっても盗むみたいよw

ディスクロックとUパイで十分なんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク盗難対策

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)