アドベン所有者の9割はナンチャッテ君w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2019/06/04(火) 21:58:55 ID:CR0zwoR/Fw
 性懲りも無く、二番煎じのコピペで得意気になっているガキは放っておくとして

 オフロードを走れないオフ車乗りを馬鹿にするような奴は、そいつ自身が オンロードさえまともに
走れていないんだと思うよ。
 俺はオフには深入りしなかったけど、オフでの経験と得た技能は オンロードの様々な場面で生かされて
いるよ。

 無論、どんなに乗り易さを重視して造られたオフ車であっても 経験も無く乗りこなせる筈は無いけど
ただオフロード走行を経験するだけでも、グリップ走行しか知らないオンロードオンリーのライダーよりも
スキルアップする事は間違い無いと思う。


 
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:90 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アドベン所有者の9割はナンチャッテ君w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)