やっちまった!


▼ページ最下部
001 2019/05/18(土) 13:43:08 ID:FKBoFD85CA
今日の朝、バイクに乗ってそこらへんへ遊びに行ったら、ブーツの脛プロテクターを割ってしまいました…
激しい事をした記憶はないので、おそらく草むらを歩いた時にどこかへぶつけたんだと思います。
30年くらい前の物だから、樹脂が腐っていたんだろうなあ。
ちくしょう!愛着あったのに!両足ともやっちまった!
そこで明和の先輩方に相談なのですが、こういうのはどう修理したら良いんですかね?
破片は拾ってきたけど、細かいモノは見つけられませんでした。
繋ぎ合わせて瞬間接着剤でくつけ、スキマはパテで埋めますかね?それでもまた衝撃でバラバラになるだろうなあ。
それとも、単体でプロテクターを買ってきて合体させますかね?
安く上げようと思ったら、樹脂板で自作してアルパインスターの文字でもペンキで描こうかかあ?
どうかよきお知恵を!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:50 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:やっちまった!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)