レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2019/04/09(火) 19:13:46 ID:6sz8aZPorQ
今まで乗ってきた大きいバイクのダントツはCB750でした。
その次がCB1000SFかな。こっちはホイル径が特殊だったのでタイヤ選べなかったけど。

ロングツーリングで500〜600km走っても疲れなかったし(若さもあっただろけどw)
燃費も良かった。

今のホーネット600は300km走ったら ややバックステップ気味 の所為か膝に水溜ったみたいに痛くなりますw
あとお尻に激痛ww 

あちこち痛くなるのでホーネットでは4年前くらいからロングは行ってません( ´∀` )

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:183 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)