レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2019/04/09(火) 19:01:07 ID:6sz8aZPorQ
>>82
そそ、ドカのパチモン視(よく似てたw)される所があったから(トラスフレームだし外観もw)
道の駅で件のドカが来たら逃げるように去ってた記憶ありますw

このバイクの本領ってレッドゾーンでの2stみたいな加速力が美味しい処って言われてたけど
当時はそこまで回す事は出来なかったかな。 出来ても1速2速で「気分だけ」みたいなのw

普通に乗ってたら恐ろしい程に遅いバイクでしたw
「FTR速ぇー!!」とか思っちゃうほどww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:183 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)