レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2019/06/09(日) 21:07:32 ID:Jzktuzxf0c
とは言いつつも、ここでのアドバイスは参考にさせてもらってますw

「教えてもろたのん次回に活用しよかw」みたいな。

今作は英語版スタンプと次回作は日本語文字と絵数を増やしたやつをリリースする予定として

その次にリリース予定のキャラを描いてみた。
「カブ」はどうもマシン的に大人しいデザインであり
キャラクターに関しては大人しいマシンに大人しめキャラにすると
なんか大人しいスタンプに仕上がりそうな気がしたので
試しに「やんちゃちっく」にしてみたテストw

まだカブは手に入れてないし世界観が掴めてないけど、
改造カブ絵は買い手が偏りそうだから、リリースするのはノーマルに近いマシンを
描くことになるとおもw

いつもアドバイス頂いて有難いです。
次回作が続く度に素人絵から離れてってる訳ですからw
「そっかー、そういうことなー」みたいな感じで
自分では到底気付くことの出来ないことを教えてもらってる訳ですから。

いつもありがとうございます( ´∀` )

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:183 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)