レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2019/05/30(木) 21:24:11 ID:/LM.QRn81.
>>113

画像だけでよく場所が分かりましたな( ´∀` )

本人自体も此処が「赤碕」だとは気づいてなくて
今になって地理的に「赤碕付近」だったなって気づいたレベルw

確かになんか殺風景な地に「墓」があるとか書かれてたっけか。
この日は早朝だったんだけど、九州&山口のロングドライブの帰りに
奥出雲の雰囲気の凄くいい寂れた温泉(日帰り)入って、
ほど近いお化け出てきそうなトイレ付きの薄ら寂しいパーキングで車中泊して
翌日「キャンプツー」があったので、ボチボチ帰宅して疲れるよりも
素早く帰って休みたかったので急ぎ気味で日の出の中を大阪に向けて
突っ走ってる途中で撮影したやつですw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:183 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)