レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2019/05/26(日) 19:37:53 ID:LivH0WBof6
今日はオフロード仲間の都合が付かずに山遊びは断念。

ジムニーでそこらブラブラかホーネットでちょっと流してみるかで
ホーネットを選択。

久しぶりに往復260kmくらい走ったw

たまに乗るとオンロードバイクって面白い。
でも毎週となると行くとこ無くなったり、帰りの渋滞にウンザリして
面白くなくなってきちゃうのよね。

コーナーをヒラヒラと駆け抜けるのは良いが
その分、速度出てるので怖かった。
オフロード遊びはフラット以外は本気の30km/h程度だから転んでも痛い・・時もあるけど
9割方それ以下速度だから怪我はしない。

きっと僕がホーネット600乗ってるって気づいたの居なかっただろなww
骨600って持ち主でさえも250に見間違えるほど類似マシンだから。

見分けは、ダブルディスクか否か、エンジンやたら大きくないか、車検シールの有無程度( ´∀` )

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:183 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オフロードバイクスタンプ作ってみたんやが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)