ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2019/05/29(水) 11:24:07 ID:uB0jTPOxvs
>>36
ブルドックをオンオフ車と見るのが間違え。
ホイールトラベルが少ないのは一目瞭然だし、アウトドア(レジャー)志向であるPS250のオートバイ版みたいなもの。
そんな物だって、今じゃ山の中のキャンプ場まで、よく整備された道だけ通って行けるしね。

だいたい、あれもダメ、これもダメと言ってたら楽しいバイクが出て来れる訳ない(=業界が活性化する訳ない)し、
そもそも、君みたいな走破性重視派は、現状あるオフ車に乗ってればいいんじゃないの?

まぁでも>>35にある様に、国内向けの新開発は現状厳しいので
グローバル商品としてイケるかどうかは難しそうだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:47 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)