ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン


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001 2019/03/02(土) 00:11:30 ID:7HIkic3B5M
今年50歳を迎える私
維持費、扱いやすさを考慮してぇー、なんて125クラスばっか見てたが
最近こいつが気になってしゃーない
こいつとなら、スパパと焦らずに生きていけそうな気がする

https://young-machine.com/2018/07/30/11227...

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002 2019/03/02(土) 00:27:36 ID:7UlhAL4BWQ
個人的には、ちょっと面白いしデザインも国産車と違っていて興味深いのだが、
総排気量が初期型のCBヨンフォアみたいな411ccってのが何とも。(初期CB400fourは408cc)

まぁ、日本市場は重視してないって表れなのだが…

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003 2019/03/02(土) 00:29:31 ID:3kIqlBdnNg
インドのメーカーに成り下がった元英国のあれね。
ノートンもトライアンフすらも買えないやつか買うバイクな。
コンチネンタルGTは好きだけど名前がないわー。

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004 2019/03/02(土) 00:34:05 ID:H4XAd3S5lQ
大型二輪最遅バイク。

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005 2019/03/02(土) 00:57:01 ID:wcOHvJirEA
セローより遅そうw

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006 2019/03/02(土) 01:15:05 ID:wcOHvJirEA
でも嫌いじゃない。
インド製なんてちっとも信用できないので、
日本メーカーもレーシーじゃないオッサン用オフ車を作ったらどうだ?
脱力オヤジの林道散歩用なら、糞重いのはNG
跳ね上がったフェンダーではなくダウンフェンダー。
ヤマハのブロンコは良い線行ってたけど、初期セローみたいなドラムブレーキはアカンわ。

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007 2019/03/02(土) 02:01:52 ID:bZDMATMEQc
>>1
明和で建設的意見を集められるバイクじゃないでしょう。
(スペックで話すしかない輩ばかりなんで)
所有者がいるかもの2チャンにスレ立てた方がいいと思うけどな。

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008 2019/03/02(土) 02:03:22 ID:LFB/X5TT9M
>>6
いまは、トリッカーがそのジャンルではないか?

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009 2019/03/02(土) 02:10:06 ID:T9q6jrHq/s
いやいやもう少し待ってこれにしなさい
マッハだけに500ccだといいよな
リッターバイクにスーパーチャージャーじゃ怪物だからやめて欲しい
500ccにスーパーチャージャーだから面白いのだ

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011 2019/03/02(土) 02:18:31 ID:i8WuVlpak6
[YouTubeで再生]
>>9
何故サイドカバーに稲妻マークが!!!!?

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012 2019/03/02(土) 04:35:47 ID:6Iek6HRVkI
マッハが流れを塞き止めやがったw
スレヌシはまったり乗りたいタイプなのにな

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013 2019/03/02(土) 08:11:22 ID:7e/TP6LC9Y
ヒマヤランなんてネーミングとバタ臭いデザイン
早い遅いを語るバイクじゃないわな
乗り出し80万円台
大型持ってるから排気量かんけーないし

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014 2019/03/02(土) 08:37:39 ID:wcOHvJirEA
>>8

ジャンルや見た目は違うが、メーカー内の立ち位置は同じ。
ブロンコは再販すべきじゃないか?

現行セロー/トリッカーはせめて6速のワイドレシオならなあ。
WRのエンジンのトルク重視型ならベストだけど。

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