ツーリングで気をつける事を教えれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2019/02/06(水) 09:39:12 ID:7b1cztKbEk
>>36
キミ、アホやなぁ…。
最後尾を走る以上、ルートはナビに入れてあるし、休憩地点も把握済み。
それに、初心者が参加した時はちょっと離れてるぐらいが、精神的な負担も感じないだろうしね。
離れてしまう事があるのはみんなも了解してるし、それが許されないグループでは走らない(キミも、それぐらいのコミュニケーションはしてるよな?)。
まぁ、法定速度以下でちんたら走ってるわけではなくて、前を走る連中が速いだけなんだが…。
もちろん、ソロでのんびりルートを決めずに走るのも好きやでw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:104 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングで気をつける事を教えれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)