バイク板住民の皆で考える『あおり運転』対処法 36計逃げるにしかず?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2019/01/18(金) 01:07:29 ID:DdlXnKX4EQ
>>14
運転手が降りてきて文句言ってきたら・・
一定の距離を保って逃げる かも。

昔同じ手口やった事あるよ。
勤中訳も無くあおる車が居ていつもしつこくあおられてて
たまたま遊歩道があったのでそこに逃げ込んだら車のヤツが降りて走って追いかけてきた。
普通に逃げれば楽勝で逃げ切れるがつまんないので手が届くか届かないかの距離をキープして
逃げて延々と走らせてやった。ぶっちぎりっぽい距離になるとあきらめちゃう感じ。
なのであとちょっとという距離をキープ。
やってる内に車のヤツがヘバって本気であきらめたのでUターンしてヤツの横をすり抜け
車の所に戻りドア開けてインナーロックしてやった。
車のそばに居る自分を見つけてダッシュで駆け寄って来たので少し逃げて後ろ見たら
ドアを開けようとものすごいスピードでドアノブをカシャカシャといじってた。
ドアロックしてあるの理解してまた走ってで追っかけて来たけどなんか満足してたので
そのまんまトンズラしてきた。

通勤の時に必ず会う車だったので次の日少し時間ずらして
後つけて家みつけて夜中車のボンネットの上にウンコしてきた。
以降あおられなくなりましたw

しつこくからまれた理由はバイクだから。
1982年頃ファミレスがバイク乗り入れ禁止とかやってた時代で
バイクはイコール悪という時代。
普通のライダーだと暴走族より弱そうに見えるのか正義感高らかに
あおったりからんで来る車だらけだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:63 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク板住民の皆で考える『あおり運転』対処法

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)