FX110 エンジン付MTB


▼ページ最下部
001 2019/01/11(金) 18:15:04 ID:utzVKEkpws
持ってる人いる?

小さく、軽そうで遠心クラッチ
良いトレイルバイクと思ったのだが、実際のとこどーでしょ

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2019/01/13(日) 13:38:20 ID:28LDfA8Xgc
楽しそう。
でも27マン円もするのか...

返信する

014 2019/01/13(日) 15:32:37 ID:XNfCMIrVhc
ばらして袋詰めしたら新幹線に持ち込めるかな

返信する

015 2019/01/14(月) 03:48:43 ID:/x3uM7YxMY
こういう車で山まで運んで遊ぶやつは、電動になってから流行ると思う。
家で充電した予備電池を車に積んだり、クルマで充電したり。

今年はフルサスのE-MTBが幾つも国内発売されるよ。
まずはメリダと言われてる。

https://www.cyclowired.jp/news/node/28264...

返信する

016 2019/01/14(月) 12:52:47 ID:tOk9JjTmHM
>>12
普通に通行可能な林道もあるんじゃよ。
そこじゃ、山菜採りもジムニーも登山も
バイクもみんな仲良しさん(一部除く)

返信する

017 2019/01/15(火) 02:25:38 ID:7Cg/H4K01E
名も無き林道なんて探せばいくらでもある。
そういう未舗装路探索のためには、
小さくて軽いのが良い。
原一以下の造りで車重80キロ台で125ccの国産オフ車があったらいいのになあ。
だが現実は125なのに250と同じ重さだったりする。

返信する

018 2019/01/15(火) 03:14:13 ID:7Cg/H4K01E
EZ-9の4st版の125ccが出ないかな〜

返信する

019 2019/01/15(火) 10:37:51 ID:S4yLeTwgQw
雰囲気だけ楽しんで・・・・

返信する

020 2019/01/19(土) 09:12:56 ID:0naJK/qbJw
原2縛りならXTZ125にツーリスト履かせればそこそこ行ける
KLX125やFX110はタイヤの選択肢が少ないからゲロアタックとかは厳しいかも

返信する

021 2019/01/19(土) 11:00:47 ID:Lu2T9n3.w6
XTZ125は120kgくらいあるし、今どきドラムブレーキが糞ダサイ。

KTM125/200EXC TPIを出してくんないかな〜
装備重量100kg程度で。

返信する

022 2019/01/19(土) 13:14:56 ID:.GQ9kJApbU
…スズキSX125もしくはジェベル125は…

そうですか、およびではありませんか…失礼。

返信する

023 2019/01/19(土) 13:53:07 ID:0naJK/qbJw
>>21
まーた無い物ねだりジジイが出たよ
どうせ出ても買わないくせにw

返信する

024 2019/01/19(土) 20:17:23 ID:.GQ9kJApbU
>>23
明和名物「買う買う詐欺」

返信する

025 2019/01/20(日) 02:25:47 ID:76mQj9I6Wo
>>21のどこにも「買う」とは書いてないな。
字も読めない池沼など話にならんわ。

返信する

026 2019/01/20(日) 23:41:39 ID:DF6Cx9mGVc
>>25
無い物ねだりジジイ発狂www

>TM125/200EXC TPIを出してくんないかな〜
>装備重量100kg程度で。

誰かが同意してくれるとでも思ったか?ん?

返信する

027 2019/01/21(月) 18:46:08 ID:y157It8Nw6
>>15
このスレ見て思ったが
原付がアシスト自転車に席巻されたように
トレイルバイクもアシストMTBにとって代わるかもね
軽快さじゃMTBベースにゃ敵わないでしょ

返信する

028 2019/01/21(月) 23:33:04 ID:Mie.lCIR0Q
>>26

どこに「買う」と書いてあるんだよ池沼ジジイw

返信する

029 2019/07/16(火) 11:19:38 ID:ZzGAfo2mAU
オンオフやトライアラーの出来損ない感はあるが、
どう見ても、MTBの仲間には見えないのだが・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:29 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FX110 エンジン付MTB

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)