アドバイス求む!(キャブ博士を求む)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2019/02/13(水) 05:42:50 ID:z3N9b5BSHI
>>1 です。知り合いの園芸ハウスを建てる手伝いで板から離れておりました。

キャロルのキャブの件は皆さんの張り付きのご指摘にビビッてバタフライの付いてる
CVK29の4連を選んでみました。レーシングキャブのシビアなフィーリングを嫌った
事もありますが、某オクでカタナ400用が4000円で買えたのでまずはテストでと
いった所です。インテークとCVKはすでに加工に行きましたが、納期は月末頃になる
そうなのでこちらはアクセルワイヤーとシリコンパイプ等の段取りをしなければと思っている
所です。

あと冒頭でちらっと書いたXLが暫定で完成しました。ホイール(ハブ、スポーク、リム)
の仕上げに悩んでるところですが、田んぼが忙しくなる前に車検だけ通しておこうかなと
思っています。唯一気に入らないのがマフラーで純正はもちろん廃盤、前オーナーはスーパー
トラップで前車検をやったみたいですが煩いのでノーマルを某オクに誰か出品しないかな?
と思いながら一昨日、当番の隣組で近所の神社を掃除してきましたので好転すると思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:30 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アドバイス求む!(キャブ博士を求む)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)