>>1です。レスありがとうございます。後出しで申し訳ないのですが説明不足な点もあります。
当方プロの整備士ではありません、農家で今月から4月初旬までがヒマで毎年一台テーマを作り
仕上げるのを趣味としています。現在はXL500sを全バラしてフレームをブラストかけてる
途中です、今ボルト類やシャフト等をメッキに出しているところです。
さてキャロルの件ですが、キャブの円筒がプライマリーとセカンダリーの2つに分かれていて、
プライマリーのスロットルのバタフライの軸にガタがある状態で収まりのいいときは普通にアイ
ドリングするのですが、一旦おかしくなると赤信号のたびにアイドリングストップ状態になってます。
趣味の範囲での話ですがキャブを開けるのは数十回経験しておりますので、経路やジェットの詰まり
は無いと思います。
今回の
>>1の話ですが、皆さんのお話の通り純正キャブのオーバーホールを考えているのですが、
軸をメッキで肉盛りするのかキャブ側にカラーを打ち込むのか色々悩んでおります、いずれにしても
数ヶ月寝かせるのが車検的にもったいないのとチョコチョコ乗りたいので代替え案でキャブ交換を
思い付いた次第です。360軽の中で一番遅いキャロルがどれ位早くなるのかが半分で知り合いに
キャブを見せて笑わせたいのが半分です。どうかご協力お願いします。
写真の左上の黒いボディーの丸い円のなかのバルブのガタです。
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