納車時に注意したい事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2018/12/24(月) 21:13:16 ID:oAx.4Q2zvY
もうさ、コケるのが前もってわかるような運転だよな
新車だろうが中古だろうが、車格の大小問わずまずは自分慣らしや車両確認で探り探り運転するもんじゃね?
店を出ていきなりビューンと行っちゃってるけどブレーキの効き具合、アクセルの応答性、そういうの確認せず走っちゃってるよね
それに店の整備だって100%は無いから車両に不備は無いか、そういうのも探り探り運転するよな
これ、購入後の納車だけでなく修理、点検、車検後の納車乗り出しでも同じだけどな
ま、結局屁理屈かもしれんけどコケるやつはコケるアクションをしてるんだよね
一方コケない人はコケることをしないんだよね
それでも止むを得ずコケることがあるのがバイクなんだけどさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:納車時に注意したい事

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)