これもひどい・・・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2018/12/15(土) 02:24:21 ID:QoafFfdXHc
 これは走行会ではなくて、サーキットライセンス保持者の練習走行だね。

 ストレートで勝るマシンで追い抜いて、コーナー進入ラインに移ろうとしたまでは良かったけど、ブレーキングポイントの遥か手前でアクセル戻してしまっているから
まだまだ全開状態の抜かれた側にとっては、そのまま進んで行く筈の相手が 幅寄せしながらバックして来たように見えただろうね。
 転倒したライダーも、前転するほどのパニックブレーキが必要なほど速度差があるんだし、冷静にアウト側から捲り返せただろうとも思うけどね。
 だけど 幾らサーキットでレース中だったとしても、悪質進路妨害のペナルティ(失格)ものだね。

 初心者はサーキットでも、ブレーキング前にアクセル抜いて空走しちゃう奴が多いから危ないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これもひどい・・・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)