トリシティ(3CT)250? 300?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2018/11/29(木) 13:06:24 ID:JQpuuY.NrA
>>14そのフロント2輪が、この車種の場合は運動性をスポイルしてんだけどね
とり回しがスゲー重いんだわ
>>21無知なキミに教えておいてあげると、その事例のはいわゆるトライクでのことで
ホンダだけでなくほかの会社も同様にターゲットにされて金を奪われたんだぜ
てかさ、なんで今頃こんなのをヤマハは出したんだろうなぁ
BMWとか数社が、同じようなフロント2輪のをかつて出したけど
後継モデルを出さずに終わってんのにさ
(世にフロント2輪スクーターを普及させた立役者であるピアジオは今年も新モデル出してるけどさ)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:36 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トリシティ(3CT)250? 300?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)