スーパーカブ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2018/11/17(土) 10:14:05 ID:ncagd2sxWw
1です。
みなさん本当にありがとうございます。
やっと出張から帰ってきて届いたCDIとイグニッションコイル其々交換してみました。
結果・・・変わらず・・・
ただニュートラルの時は吹け上がるのにギヤ入れて走行した時吹けないと認識していましたが
ニュートラルでも上(正確には1/2以上位?)からは吹けずでした。
でもやはり走行してギヤを上げると段々下に移動する(吹けなくなるポイントが)ようなイメージです。
ということは・・・・やっぱりキャブなんでしょうかね???
ちなみに>>58さんの仰るタペット調整は一応素人ながらにやっています。
仰るとおりメガネでナメそうwになり、スパナでなんとか開けました。
やってて思ったのですがOリングが利いたところ+アルファでいいと思うのですがなんであんなに締めるんすかねw
まだこのレストアは終わりそうにないので今後とも宜しくお願いします!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:140 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパーカブ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)