愛車マグナ50をバカにされた


▼ページ最下部
001 2018/09/21(金) 21:54:13 ID:wN65bQ0LUo
日曜の朝、都内某所

バイク愛好家たちが集まる小さなサイトのツーリングオフが開かれようとしていた
集合時間10分前、既に来ているメンバーは7人
その輪の中へ、俺は愛車のマグナ50で乗り付けた

「おはよう!マグナキッドです!今日はよろしく!」

元気よく自己紹介する

「…あ、おはようございます」
「マグナキッドさんって高校生なんですよね?若いですね…」

なぜか皆の視線が泳いでいる

「遅くなってスイマセ〜ン!」

ZZR1400に乗ったオッサンが大きな声を出しながらやってきた

「幹事のカワサキオヤジです。今日は皆さんよろしくお願いします」

この人が今回のオフの主催者であり、サイトの管理人でもあるカワサキオヤジさんだ

「あ、どうも!マグナキッドっす。よろしく」

俺が挨拶をすると、カワサキオヤジは眉間にシワをよせて、俺とマグナをジロジロと見てきた

「え〜っと…マグナキッド君だっけ?君さぁ、今日どこに行くか知ってる?」
「え…?富士山を見ながらそば食うオフっすよね?」
「うん。で、君のバイク…それ原付だよね?」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:30 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:愛車マグナ50をバカにされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)