こういうことやってた人、今おっさんでしょ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2018/09/25(火) 10:42:50 ID:1JVeTU8BDE
>>36
そうそう。今みたいに顔が見えないから、調子こいて言いたい事言って、都合が悪くなれば黙り込む…なんて事は無い。

本当に峠のギャラリーで気にくわないやつは殴り合った。でも、似たもの同士だけあって最後は仲良くなるのだわコレが。
青春漫画かよって事が普通に有った。

そんな当時の小僧達が今では飲み仲間で、会話も「○○のタイヤが」とか「??の女が」から、「血尿出たわー」とか「娘がオトコ連れてきた」になった訳で。

オッサンホイホイとか言われようとも、あの時代を楽しんだ自分自身に感謝すると共に、ネット番長の愚かさを笑ってやろうではないか!

我が身の立場が悪くなると、すぐ通報だとか暴力だとか。
因果応報ってのは言葉で知るより身を持って知ったほうが、この先役にたつのだけどね。



って、誰に言ってるんだ俺は。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういうことやってた人、今おっさんでしょ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)