バイク乗りでレースに興味ない人って多いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2018/09/13(木) 06:17:52 ID:Z4rsnu05oU
>>76
あのさあ日の出は山形さん、それ俺の事かね?
たしかに俺は>>70のレスを自分で削除したけど、くだらないから消しただけなんだよね。
ありゃたしか、「プロレスだって悪役がいるから正統派が引き立つ。明和も日の出がいるから盛り上がるのだ」と書いたと思ったなあ。
しかしそんなチャカした事を言っても、何も生み出さないからね。
それでさあ、アナタはこれだけ皆から叩かれているんだから、「皆が俺を攻撃するという事は、俺にもおかしい所があるんじゃないかなあ?」と自分を疑いますよ。フツーの人間は。
それをあんた、いつまでも意固地になって難解な講釈で弁明して非を認めないから、それがますます反発を招くんでしょうに。
これ、前にも言ったよね?そしてこの程度の指摘は、他の人からもあったでしょ?
なのに、なーんにも改めようとしない。
おそらく実生活でもピントのハズレた言動をやっちまって、トラブルとか起こしているんじゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:133 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りでレースに興味ない人って多いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)