バイク乗りでレースに興味ない人って多いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2018/09/08(土) 10:09:59 ID:lzgp0hhQ4g
でもまあ、公道でレースのテクニックは無駄とか、ちょっと教習所で教わらない応用のテクニックの話をしただけで自慢だの暴走だのとヒステリックに反応する良い子ちゃんが偉そうに他人を個人攻撃するようになってから明和のバイク板は明らかにつまらなくなった。
何の引き出しもなく拘りもなく浅い無難な事しか言わない。
拾ってきたバイク画像をペタペタ貼るだけ。
ちょっと拘りのある人が意見を言うと、ここぞとばかりに前もって準備した気持ち悪い攻撃用の画像で執拗に個人攻撃。
そんな奴が一番、つまらないんだよ。

荒れるかな? まあいいや。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:133 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りでレースに興味ない人って多いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)