バイク乗りでレースに興味ない人って多いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2018/09/07(金) 07:36:35 ID:z89AjehF1c
他人から価値観を押し付けられるのって、あまり気分の良いもんじゃないな。
レースを参考にしてウデを磨こうなどと、そこまでは望んでいないんだよ。
まるで以前にあった、「山を走るにはブレーキターンやアクセルターンは必須だ」という論争みたいじゃないか。
楽しくユッタリ走れれば、それで良いんだよね。
ましてや、自分のレーサー時代の自慢話をするなんて論外。
逆に考えれば、もっと解り易いかもしれない。
「お前はK-1とか総合を見てハシャイでいるけど、実際に格闘技をやったらどうだ」と説教されて、「自分でやらないなんて信じられなーい」と言われたら、なんか引っかかるモノがあるんじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:133 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りでレースに興味ない人って多いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)