バイク乗りでレースに興味ない人って多いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2018/11/06(火) 19:57:43 ID:WIDWoXj9DI
>>106
 残念ながら 最上級ライセンスを取得したとて、経済的な問題までもが 解決できるとは限らないんだよ。

 実際、スポンサー等を得て 活動費を工面するどころか 生活も向上するって事もある世界だけど、そんなのは
そのクラスの頂点に在る者のみで、現実は東大生の総てが 博士や大臣になれる訳ではないのと同じ事なんだよ。

 努力して 自力で目的を達成した経験の無い人には、未来永劫 理解できない事だと思うけどね。


 
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:133 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りでレースに興味ない人って多いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)