取締り 四方山話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2018/09/01(土) 21:25:25 ID:w.0vbO.oz.
>>63と書き込んでおいてなんですが、昨晩うちの会社の夜勤で
早めに上がった人が朝の5時、私が上がったのは昼の12時。その差は7時間で
よく考えてみたら、夜勤と言われても分かりにくいですね、失礼いたしました。

夜勤明けのネズミ捕りで捕まり、錦糸町に出向いたこと数回あるけれど
記憶にあるのは、深夜3時に世田谷の環七外回り若林付近、朝9時頃に明治通りの荒川一丁目付近
同じく朝9時に天王洲の海岸通りでした。

朝8時に退社して、蔵前橋の荒川渡った辺りで、まだネズミ捕りの準備中ってとこにも
何度か遭遇しているので、都内は朝の9時とか10時、特に土曜日の朝が危ないと思いますe〜
環七外回りの平和島から大原の間は、最近どうなんだろ?環七は夜中に取り締まるイメージがあります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:取締り 四方山話

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)