取締り 四方山話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2018/08/30(木) 21:32:48 ID:9yDCFGSbEs
 深夜でも取締りは、やってるよ。
 俺も だいぶ昔だけど、ほんの 111km/hオーバーで捕まっちゃった事があるよ。

 実際それ位は飛ばしていたんだけど、「それ程までは出して無い」と答弁したら
あっさりと「計測ミス」って事で、放免されたけどね。

 深夜でも取締りは、やってるよ。
 俺も だいぶ昔だけど、ほんの 111km/hオーバーで捕まっちゃった事があるよ。

 実際それ位は飛ばしていたんだけど、「それ程までは出して無い」と答弁したら
あっさりと「計測ミス」って事で、放免されたけどね。

 深夜でも取締りは、やってるよ。
 俺も だいぶ昔だけど、ほんの 111km/hオーバーで捕まっちゃった事があるよ。

 実際それ位は飛ばしていたんだけど、「それ程までは出して無い」と答弁したら
あっさりと「計測ミス」って事で、放免されたけどね。

 深夜でも取締りは、やってるよ。
 俺も だいぶ昔だけど、ほんの 111km/hオーバーで捕まっちゃった事があるよ。

 実際それ位は飛ばしていたんだけど、「それ程までは出して無い」と答弁したら
あっさりと「計測ミス」って事で、放免されたけどね。

 深夜でも取締りは、やってるよ。
 俺も だいぶ昔だけど、ほんの 111km/hオーバーで捕まっちゃった事があるよ。

 実際それ位は飛ばしていたんだけど、「それ程までは出して無い」と答弁したら
あっさりと「計測ミス」って事で、放免されたけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:取締り 四方山話

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)