200馬力SSマシンを2台くっつけて・・・・


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001 2018/08/27(月) 19:24:47 ID:M4Q5A7koDs
4輪になるけど、アクセル操作は2台分を一緒にできるように、
改造したら、その乗り物は400馬力ということでおk?

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015 2018/08/27(月) 22:54:55 ID:TCSBUlqUz2
人間込みでパワーウエイトレシオを計算しなきゃな。
誰も気付いてない所が明和クオリティw

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016 2018/08/27(月) 23:03:37 ID:M4Q5A7koDs
パワーウェイト厨が一番のバカ。

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017 2018/08/28(火) 08:35:52 ID:OU9.bmXgzc
>>14 駆動輪の接地面積が増えるから加速は良くなる?

加速のいいタイヤは最大パワーでスリップするよ。
最大パワーに負けないタイヤは加速が悪い。

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018 2018/11/06(火) 16:34:40 ID:kMiiqYYkGc
問題はすでに2輪じゃないってことだな…

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019 2018/11/06(火) 17:47:18 ID:HwOnFeIifU
デフが無いからたいへんだな。
縦にくっつけるとまた大変そうだし。

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020 2018/11/06(火) 18:31:11 ID:u9CPcwGAyo
>>17
このお方、ぜんぜん倒さずに乗ってるんねw

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021 2018/11/06(火) 19:54:33 ID:eEvjAqv8FI
2台並べてフレームをくっつけたとしたら、まともに曲がれないような。
それどころか速度が出てたら直線でちょっと方向修正しただけでも吹っ飛びそう。
バンクさせないままハンドルを切ることになるんだろうから、サイドカーの側車が付いてる側に曲がるみたいになるでしょ。
トレッド広げればいいのかもしれないけど、車になっちゃうしな。

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022 2018/11/06(火) 22:38:06 ID:TAtSsQMM7E
オレが正解を出してやろう。



…ちょっと待っててな

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023 2018/11/06(火) 22:44:15 ID:kQSo8xTQAE
横に並べてくってけてるなら、傾けた時、アウト側の車両は浮くはずだからデフは関係ないんじゃないの?

すごく体力がいる乗り物になりそうだけど。

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024 2018/11/07(水) 20:52:36 ID:M5Fo9.hJ1U
>>2
新日ファン乙

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025 2018/11/07(水) 22:35:06 ID:Qlu7N54vIg
>>23

バカスwww

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026 2018/11/08(木) 00:12:58 ID:gdbmUpMpw.
>>23
イン側にあるバイクが倒れれば、外側のバイクが浮くってコトね。

って事は、自分がアウト側のバイクに乗ってたら、シーソーみたいに浮いちゃってビビリまくりまクリスティー。

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027 2018/11/09(金) 02:24:39 ID:tgJV0sSaI6
みんな待てよ。こういうときは基本に返ろう。

一頭立ての馬車なら一馬力、二頭立てなら二馬力。
二百頭なら二百馬力。
そう考えればバイク二台で400馬力も、あながち間違いではない。
最高速が時速200kmならば、400?だって、あくまで
机上の理論でいうならば可能だ。 馬先生もそう仰っていた。

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028 2018/11/11(日) 02:33:21 ID:lOZREcEDfM
>>9それ、相手側のレスラーが先に「俺たちは1+1で20だ」って言ってるんだよね

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029 2018/11/11(日) 10:53:20 ID:pkb6vNTwKo
>>28
ほう!知らなんだ。ナイス情報。

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030 2018/11/11(日) 15:17:02 ID:SrdK6W7qGo
200馬力で300キロでるバイクを二台繋いで400馬力にしても、600キロは出ないから無意味。

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