恐かったりヤバイと感じて躊躇した経験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2018/09/03(月) 22:27:52 ID:10akYXBQ5c
霊感とか第六感じゃないのだが、また以前に投稿したかもしれないけど

ツーリングに出かけた帰り道で近道をしようと林道(舗装路)に入った。
見通しの悪いカーブを抜けた先に広がっていた風景は
そこいらじゅうの木に白い布が巻き付けてあり真っ白になっていた。
少し広くなった路肩には真っ白なワゴン車が数台。
咄嗟に「ヤバイ所に迷い込んだ」と感じ体が凍り付いた。
ワゴン車から人が出てくることもなく無事に通り抜けた後一目散に街へ。

数か月後テレビニュースでその正体が判明。
パナウェーブ研究所だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:64 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:恐かったりヤバイと感じて躊躇した経験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)