峠あるある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2018/08/27(月) 00:00:20 ID:EqHhVxfzfE
>>42
 勿論、衝突するか千尋の谷か だとしたら、衝突を覚悟して 可能な限り減速しようとするだろうね。
 でもそれは、谷への転落を回避している事でもあるんだよね。
 要するに より大きな危険を避けようとする行為が回避なのであって、その回避が 必ずしも無事とは限らないんだよ。

 でも 動画のように、ブレーキングで旋回させ易い態勢をつくりながら、そのまま正面衝突の進路を進むなんて事は、俺はしないよ。
 たとえ その結果、対向車の左前端と側面衝突したり 旋回しきれずに対向車の側面に衝突してしまう事になったとしても、正面衝突
するよりは マシだと思うし、実際 衝突しないで済む可能性もある訳だからね。


 

 
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:峠あるある

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)