無理に追い越して行ったあげくにハーレーにぶつかる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/08/10(金) 09:44:20 ID:VVFHrZjrPE
これは郊外や田舎道などでよくある追い越しパターン、見通しも良さそうだし「無理に」の要素は全く感じないんだけどなあ

スローペースで左寄りを走っていた先行車がセンター寄りにフラッと来たが自分が近づいていくとスローペースのまま再度左に寄り直した
それを見て「行けってことか」と判断してしまってもおかしくない、こんな場合は俺でもさっと追い越しをかけると思う
「ありがとう」って心の中で思いながらアクセルをグッとふむ!
まさか被せてくるなんて思わないよ

クルマの運転者は早合点してしまった訳だけど無理に追い越しをかけたとまでは言えないと思う
タイトルに悪意が入ってるね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無理に追い越して行ったあげくにハーレーにぶつかる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)