バイク事故に遭遇 救急対応


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2018/07/27(金) 19:55:34 ID:FXYf0Wfm6k
>>18 簡単に言うな 除細動器は心臓を動かすためのものじゃないって知ってるのか?
心臓を「止める」ためのものなんだぞ?もしかすかにでも心臓動いてる状態でAED使うと心臓止めて殺すことになる
使うのは細動状態で動いてる心臓をいったん止めてしまう場合。当然それは止めるのが目的なので殺すことになる。
そのあと心臓が自然に自力で動き出す力が残ってることを祈って待つ。それだけなんだよ
まるでショックを与えて動き出すのを助ける装置であるかのような誤解が広まっているが、決して間違えてはいけない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク事故に遭遇 救急対応

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)