ク ソ 暑 い 2st乗り集まれ(命令形)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2018/07/22(日) 07:56:23 ID:3CGaMWkisg
40だけど昨日埼玉からビーナスラインとか信州ぐるっと500キロ以上走ってきた
まあ走ってる間はメッシュジャケットでなんとかなるけど、インナーは半袖Tだったから風が腕に直撃で意外と疲れた
薄手でいいから長袖着てけばよかった
涼し気な信州と言っても止まると日差しが暑くてたまらなかった
結局水分補給で500ペット10本近く飲んだかな?コンビニで塩分タブレットも買っちまったよ
でも面白かったというか、信州では全然ファンが回らなかったのに
埼玉に戻ってきたの夜なんだけど普通の信号待ちでファンが回ったわ
埼玉暑すぎ(笑)
てことで今から軽く洗車、滝汗かいてくるわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:92 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ク ソ 暑 い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)