レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2018/06/27(水) 21:31:42 ID:DrMWMMN/fo
>>71 雷電さん。
 残念ながら、私は動画のお方ほど 親切ではないですよ。
 彼が実演解説している程度の事は、バイク乗りなら知っていて当然ですからね。
 それ故に、叩いている奴等の方が おかしいと思える訳ですよ。

 ご記憶かも知れませんが、過去に バイク板で私がレスした意見も 自身の経験に
よるものでしたが、技術・知識が必要な事は 尽く否定され、一般に認識されている
であろう事を述べても、本に書いてある・知ったかぶりと揶揄されるばかりでした。
 尤も 私が語る技術的な事は、そうそう誰にでも真似できるものではなかったので
理解されないのもわかりますが、やる・やらないに関わらず 知っていて損する事も
無かった筈です。

 過去には 色々と質問スレ立てる人も居ましたが、親切に答えているレスにばかり
対案を示す訳でも無く 絡んでいる奴等ばかりだったではありませんか。
 それが 明和のバイク好きらしく、今も続いているのでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿