レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2018/06/26(火) 19:59:35 ID:GtFFhBX/FY
つーかね、半クラで回転数合わせてってのは基本中の基本なわけで、それを「むずかしい」と
わざわざ動画で力説して、「大型ではアイドリングだけで進むから」とか言っちゃってるから
アホ扱いされてるわけだろ。擁護してる連中も1の動画と同じ的外れなことをいってるのにいい加減
気づきなよ。「トラックはエンストしないんだぜぇ〜 だろ〜」って言ってるようなもんだ。

上でもさんざん言われてるけど、いったい誰に向けて動画を発信してんのかと。小型乗るんだったら
技能試験をパスしてるわけで、当然「基本」はできてるわけだ。難しくもなんともない。普通のこと。

これがもし昔の2スト原付のNS50Fみたいな下がスカスカなものを紹介して「これぐらい回転数
開けないとエンストしちゃうよ」って動画なら、50問○×試験しか受けてない原付乗りには
有益な情報だろうけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿