レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2018/06/25(月) 17:54:14 ID:DQdeEcKJGk
 証明しろって事は、わざわざアイドリングを下げていたり、エンストするようなクラッチ操作をしていると
疑っている筈なのだから、まず それを証明してから否定するのが筋ってもんだと思うよ。
 >>18 の弁だと、罪状を証明できないのに 被告に無罪を証明しろと言っているのと同じ。

 そもそも「アイドリング調整」などと、くだらん反則技を言い出したのは >>12だよ。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿