レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2018/07/06(金) 23:01:44 ID:7Vx0s1M1j.
古市憲寿なんかテレビでの発言は
狙って言ってるよね あえて炎上するように。
で、相手がカッとするのを見て楽しんでる。
それがココと関係あるのか無いのかはまかせるとして。

上の方で
>一定状態で維持し続ける事の難しさ
そんなの簡単だよ。
オレは天才で器用だから
アクセルのやや左を人差し指で握って
親指でアクセル開けるようにするから
一定ちょい開けなんて簡単にできるんだな。
それを会得したのは16才の春だったよ。
なんて
わざと「難しい」なんていうエサに食いついてみました とさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿