レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2018/07/06(金) 14:59:21 ID:IIqFPd1.ic
>>182
 まぁ それが楽しくて、こんな誰も興味が無い筈のスレに来てるんだろうね。

 「アクセルを少し開ければいい」と言っていた人の意見も、間違いではなく当然必要な対応なんだけど
それが当たり前「誰でも対応操作している」と言うばかりで、アイドリング走行できなければ「微速状態で
アクセル戻してしまったらエンストしてしまう」なんて事は、考えようともしないんだよ。
 簡単に動いてしまうアクセルグリップを、一定状態で維持し続ける事の難しさを 経験した事も無い奴等が
明和では バイクに詳しい連中なんだそうな。

 そして そんな事を説いていると、議論が消えて スレ無視連中が 集ってくるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿