レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2018/07/04(水) 23:19:30 ID:UJQcxm99lc
>>156 君も目敏い割には、都合のいい解釈するんだね。
 そもそも「自転車が悪い」のは当然だけど、皆と同様に それを言ったところで トラック運転手が逮捕された事実は
覆らないんだよ。
 だから、何故トラック運転手が逮捕されたのかを考えるべきなんだよ。

 それにしても、その後に続くコメント >>「但し、後の裁判では被害者とされた側の 過失や違法性が問われるので
不起訴となったり、場合によっては 被害者・加害者の立場が、逆転する事も有り得る。」との文言は、うまく削除して
印象操作してくれるもんだね。
 ご苦労さん。
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿