かつては、バイク乗りだった奴らが集うスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2018/07/10(火) 01:50:05 ID:qk2ZLMJnlA
スズキ Bandit1200
ヤマハ XJR1200
ホンダ CB1000SF or 1300 SF
カワサキ ZRX
2000年前後のネイキッド・キャブ車だけどプレミア付いてなくて手頃な車両だよ
空冷じゃないことと形が気に入るかによるけど
多分これ以前の車両、空冷とかは純正部品の入手とかでもそろそろ不安があるよね
ゼファー、Z系はそういう世界だから値付けに理解できないなら踏み込まないほうがいい
逆にあっち系に行きたいなら相場にケチつけないで払うもの払うしかないね

ちなみに俺はアラフィフリターン組
2000年頃のSS寄りの大型スポーツに乗ってる
タイヤサイズも現行リッターと同じサイズだし部品もまあまあ充実してるから困らない
走りも100馬力ちょいもあれば十分速いし楽しめる
何より手頃な価格もいいわ

ま、あまりこだわりすぎずにまずは手に入れて乗ってみれば?
盆栽にするつもりじゃなけりゃバイクなんて走ってなんぼだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:63 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かつては、バイク乗りだった奴らが集うスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)