かつては、バイク乗りだった奴らが集うスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2018/06/20(水) 14:26:26 ID:jitUoC5LIc
>>18
おれは、バイクは新車が好きだよ。
趣味で乗るものだから、他人がどんな乗り方をしたか分からない中古は嫌だね。

しかしお前の書き込みは訳が分からん日本語だな。
君、来日して2週間ぐらいか?
金が有ろうがなかろうが、故障が鬱陶しいのに関係有るか、ボケ。

タイヤが高いのを心配しているのは、金が無いから安い中古の大型バイクを買う人の為だ。
俺は乗りたけりゃ、大型バイクに乗って来たわ。
アホの相手は疲れるね、あっち行け、シッシッ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:63 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かつては、バイク乗りだった奴らが集うスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)