オフ会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2018/06/17(日) 08:48:08 ID:b3B8LbKyn6
全部わかってわざとやってます。
良く言えば議論好き
悪く言うと釣り師、荒らし目的だね。
その証拠に彼はコテに固執しているのに
自らスレ立てして話題を提供した事は全く無い。
そのくせ新スレに人が集まり出してから
丁寧だけど見下し感が滲んでる口調で書きこみし
反レスが付くと待ってましたとばかりに罵る
確かに経験や知識はあるのだろうが
基本的に他者に敬意を払うという意識が欠けている。
自分に賛同する者だけは持ち上げるのだが
叩かれると口汚い罵倒と共に紳士面のメッキがはがれ
差別的な比喩を用いてまで蔑む発言をする処に
彼の歪んだ本質が垣間見える。

多分、リアル社会ではかなり問題の多い人物では
ないかと思われるので関り合いにならない方が
宜しいとおもいます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:89 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オフ会

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)