オフ会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2018/06/14(木) 10:58:30 ID:FjU8Q4xCsQ
 昔は雑誌等で紹介された峠道などにバイクが集まったものだけど、どれほど手を掛けて魅せるマシンに仕上げても
走りを見せられない奴のバイクは 路傍のオブジェに過ぎず、薄汚れた旧型バイクでも 乗れてる奴は脚光を浴びたもの
だったが、そもそも大半は バイクで来たギャラリーでしかなかった。
 それは埠頭などの直線路に溜っていた、ゼロヨン組にしても同じ。
 そんな走り自慢できない奴等が、現場からの締め出しを理由に始めた「コレクションの品評会」が、オフ会なのだと
私は認識している。

 たまたま某サービスエリアで それらしき集団を見かけた事があったけど、どう見ても攻めた走りなど出来ていない
と判るバイクほど、再三 空吹かししていた記憶がある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:89 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オフ会

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)