さすが!!!


▼ページ最下部
001 2018/06/12(火) 13:51:56 ID:rpXFbFmSJo
周を重ねると大数の法則が作用して実力の差が出てくるね。

https://www.youtube.com/watch?v=rDJZjdKai24

返信する

※省略されてます すべて表示...
020 2018/06/12(火) 21:42:34 ID:Z9K4iSDqNU
>>19
 4kmほどの勝負だと ウォームアップしていなければ、レーシングタイヤは不利だろうね。
 トラックレーサー以外は 同クラスのマシンが複数台と言うのも、バトルロスを生じ易い。

 周回数を増やせば 短距離勝負用の トラックタイヤが ヤレて来るだろうから、結果も違う
と思う。

返信する

021 2018/06/12(火) 21:43:44 ID:rpXFbFmSJo
オートレース専用バイクはフルスロットルで程よいスピード設計?スピードで過ぎない為無駄が無い。

ビックバイクはスピードオーバーになりガチで急加速、急減速やっているうちに抜かれてしまう。

返信する

022 2018/06/12(火) 21:48:03 ID:rpXFbFmSJo
[YouTubeで再生]
2試合目はどうなるでしょうか?

返信する

023 2018/06/12(火) 23:23:55 ID:gtbUXDu1XY
>>21
オートレースのバイクはブレーキは無い
安全上の事らしい。
ああいう異種レースでブレーキされると
コワイだろうね と。
だから後半で抜いたんだと。

返信する

024 2018/06/13(水) 01:12:04 ID:wBvZvRDZAI
普通に一速で走るだけで余裕だと思うけどな
10周もすれば一周くらい差が出ると思うけどな

返信する

025 2018/06/13(水) 01:21:13 ID:VlEgWmCGtc
[YouTubeで再生]
二輪のコーナリングスピード最速はおそらくこれでしょ

返信する

026 2018/06/13(水) 04:05:50 ID:MZlE1Dn8Os
>>19
横並びのための規制で進化が止まった工業品のように見える
共産圏のトラバントとかのように

返信する

027 2018/06/13(水) 10:08:04 ID:YAMF6rjLsA
028 2018/06/13(水) 11:01:49 ID:ns9pVQ1SAU
排気量差はどれほど?

返信する

029 2018/06/13(水) 12:11:47 ID:adO3Oj8MHs
>>15
富士のカートコースかな?

返信する

030 2018/06/13(水) 12:28:42 ID:YAMF6rjLsA
オートレースバイクが速いのはなんで?

やっぱり選手のテクニック?オーバルコースの攻略法を熟知している?

エンジンが小さい為、バンク角で有利な分速度速い?

でも画像みるとバンク角は関係ないか?

返信する

031 2018/06/13(水) 13:50:50 ID:c/OZoZXo6g
三角タイヤはオートレース場を曲がるのに最適化されてる。

返信する

032 2018/06/13(水) 16:45:15 ID:1J4RR4ZqFM
オートレースバイクでジムカーナコースで走ったらどうだろう?
右コーナーで膨らんで失格かな・・・

返信する

033 2018/06/13(水) 16:49:02 ID:vcbWQ0bao6
タイヤとコースに合わせたギア比
バンクしててもスロットル開けられるツイン
まぁ専用車だからねぇ

返信する

034 2018/06/14(木) 10:34:38 ID:81py65EU5c
見た感じ、ssのタイヤと路面が合ってなさそう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さすが!!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)