CBR 1000 vs 125cc SCOOTER


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2018/06/26(火) 00:40:42 ID:MabPmx8c56
物凄いテクニックがあるとか、何十年も峠を乗り慣れているなんて人物は対象外にするけれど
いわゆる何でもない、どちらかと言うと下手寄りの一般バイカーだったら、現実はスクーターの最高峰のTMAX530が色んな意味で峠では最速でなかろうか。

勿論 Skywave650だとか、シルバーウィング600(廃盤)とかAK550とか、それより上の大型排気量スクーター色々ありますけど、それに伴い価格も高過ぎて、かつ重さも250kg以上と超えてくるのでね。峠でもバイクシェアでもそうなると一般的じゃない。
異議ある人?(--;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:88 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CBR 1000 vs 125cc SCOOTER

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)