CBR 1000 vs 125cc SCOOTER


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2018/06/12(火) 00:02:23 ID:Z9K4iSDqNU
>>49
 ノービスで走ってた頃に、君の言う通り レベルアップするに連れ、膝を擦るようにもなったよ
初体験は鈴鹿の2コーナーだった。
 当時のトップライダーや 他のライダーの多くも擦っていたから、それで良いのだとも思って
いたけど、バンク角を知るために意図的にやっているのだと聞いて、それなら自分には必要無い
と判断して、擦りそうになる前に膝を収めていくようにしたよ(ちょん擦りしちゃう事はあったけど)。
 バンク角は体感で察知できたし、膝を擦らない方が 内足の加重コントロールがし易かったから
自分の場合は、その方が速く走れたよ。

 
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:88 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CBR 1000 vs 125cc SCOOTER

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)