未成年の子供が居るのにバイクに乗る奴はアホ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2018/06/05(火) 14:13:39 ID:K1TCKgzNVc
>>68
だからな、
>>それ以外には命を失いかけない趣味はやめた方がいい自分の身体は自分だけのものではない。
此処まで書いてやめときゃ良いんだよ、俺はそう思うって程度でな。
お前が駄目なのはこう書いちゃう低脳さ、
>>仕方なくなら兎も角、喜んで飛び込むのは間違っている。
>>間違っている。!! 何様だよwww
なんで、そう言いきれる?
家庭環境なんて、一つと同じものは無いし、
父親の家族から求められる役割だってそれぞれ異なる。
危険な趣味をもっていようがキチンと給料持ってくる父親と
口だけ子供の為なんてほざきながら、ろくろく金を家に入れない父親とドッチが良い親父だ。
現実、家庭の事、個人の価値観については、之が正論なんてもんは無い。
中年童貞の勝ってな小理屈はもう飽きたよ。
寝言は、寝てから言えやwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:110 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:未成年の子供が居るのにバイクに乗る奴はアホ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)