未成年の子供が居るのにバイクに乗る奴はアホ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2018/06/05(火) 01:14:57 ID:BGlzEZ4/Jg
>>55
たかが趣味(仕事はともかく)で手を出すには無駄にリスキーだよな。
で、その上で得られるものは何も無いという。
得られるものが無い、、趣味なんてまぁそんなもんだっていう側面はあるとは思うが
家族や周囲からしてみりゃ、いい迷惑だわな。
しかも言い訳のように他の事例を出して、これだって危険だアレだってリスクがあるとか、関係無い話でお茶を濁す。

あれだよ、廊下走ってセンセーに捕まった時に
犯罪者の名前出して、こいつはもっと悪いことしてる!
って言い逃れするような低脳さw

ま、バイク人口が減ってるのが色々と証明してるのではないかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:110 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:未成年の子供が居るのにバイクに乗る奴はアホ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)