クロスカブのプチ改造について語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2018/05/28(月) 20:58:41 ID:GtkHsYkDuY
>>35
 そう言う事なんですよ。
 個人の趣向や 自身の経験などを述べても、それを無礼な態度で頭から否定する奴等が 真っ当で
そんなスレ的には邪魔なだけの相手に、こちらは礼儀正しく接しなければならないらしいですね。

 スレ立て直しの元となったブレーキにしても、構造差による操作フィーリングの違いはあっても
ダメと決めつける根拠なんて無いんですからね。
 どんな仕組みのブレーキでも フル制動でロックさせられないようなら、そもそも国交省の審査が
通らないのに、耐フェード性を問題視するではなく「効かない」と断言する輩に、説明の余地なんて
無いですよ。

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:99 削除レス数:9





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クロスカブのプチ改造について語るスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)