クロスカブのプチ改造について語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2018/05/28(月) 19:49:27 ID:OV0UkJHgLs
>>14
揚げ足を取られてもおかしくないツツキ所を作るのが悪い。
明和見ていればどの辺りが大好物かわかるだろ。
どういう言い回しかでも結果は違う。

何事もそうだけど、第三者相手にうまく立ち回りたいのなら
それ相応の気の使い方をし、頭を使わなくてはならない。
これは明和はまぁ確かに独特でキモいところあるが、社会に出れば同じ事。
同じ内容のプレゼンでも周囲を納得させるのが上手い人と下手な人がいるのと同じ、といえば具体的かな。

てめーのやり方が悪いばっかりに、からかわれるスレになってるってことに気づかないのも低脳だな。

もう何やってもダメだからスレ建てない方が良いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:99 削除レス数:9





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クロスカブのプチ改造について語るスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)